ライフ豊洲店(開業前)

今回は、2022年9月10日にオープンする、「ライフ豊洲店」を訪問しました。

f:id:sato500:20220831201534j:image

恐らく1階が駐車場、2階が食料品、3階が食料品+日用品、衣料品等になるのではないかと思います。

f:id:sato500:20220831201439j:image

2階にはテラス席のイートインスペースが導入されるようです。スーパーマーケットでテラス席というのは珍しいのではないでしょうか。画像の2階部分にある出っ張りがそうなのではないかと思います。こちらでパンやコーヒーを食べるというのも気持ちがよさそうですね。

また、冷凍食品売り場はライフ最大規模との事で、こちらも楽しみですね。

 

 

ちなみに、橋を挟んでイオン東雲店がありますが、こちらはライフがオープンするという事で、全面改装を行うようです。